

はじめまして

はじめまして。あすくるです。このブログはSAを中心に他のゲームやリアルの事を書いていこうと思います。

SAのSSを貼ろうと思うんですけどもう少し待っててくださいw



skype:yuma10221


※この記事は常にトップです。

CS:S


SAやると萎えるんでCS:Sでゾンビエスケープやってました!

これがまた難しい(・ω・`)
先頭の上手い人達についていければなんとかなるんですが、ついていけないとまだ絶対無理ですね^^;

MAP覚えないと…(つд`)


またCS:Sは「スキン」が変えられて、このスキン導入が楽しい!
自分の好きな感じのスキンを選び導入する。
するとそのスキンがゲームで使えるんです(・ω・´)☆
楽しいですよb

これからは並行してCS:Sもやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事終わりっ

続きを読む

(・ω・´)☆



今日は彼女とその家族でドイツ村行ってきました!

久しぶりにあんなにはしゃいだ気がするw

キャッチボールやフリスビーなど、普段しなかったことを沢山しました。



ソフトクリームがめっちゃ美味しかった
(*´д`*)



とにかく楽しい一日でした。

(つд`)


こんにちわ。

いやー
SA当たらない(・ω・`)

というか、もうPCのスペック的に無理な所がある(笑
かなり長い間やってなかったこともあって技術的にも遅れをとってるし…



もう駄目かな?

(*´д`*)

復活☆(笑
とか言っときながら結局復活せずかなりの期間があきました(・ω・`)

しかしながらまだ宣言させてもらおう。



祝☆復活!!の復活!!(笑



大分忙しく、更新する事を忘れてきましたが
これからはちょくちょく更新するのでどうぞよろしくおねがいます(つд`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
